映画 マザーを見た感想

映画 マザーを見ました。

 

ジェニファー・ローレンス主演のサイコスリラー?です。

 

始まりから引き込まれます。あまり良くない意味で。

 

家の中がほとんどです。家族は詩人の夫だけ、何かありそうと匂わせ続けられます。

 

次々と次々と見知らぬ訪問者がやって来て、勝手に家に入り、荒らします。かなり不快です。全編不快です。

 

夫がおかしいし、訪問者もおかしい。

 

家もおかしいです。家が生きているみたいな演出です。見終わってもわかりません。

 

だんだん宗教みたいになり、悪魔崇拝みたいになります。夫が悪魔なのかと思いましたが、いや、やはり家だな、たぶん。家に操られてる?

 

この映画は日本は公開中止なったそうです。ツタヤにレンタルがあります。

 

おすすめ度合いは今ひとつです。